
独立プロデューサーのログ

あるがままの人生を。行動すればすべてが変わる。

笑顔でいられるように。

こんにちは。シミズ トシナオです。

最近常々考えることがあります。

 

人ってどんな時、幸せを感じるのかと。

どんな時、前に向けるのかと。

 

ミュージシャン、高橋優さんの名曲

「福笑い」にこんな歌詞があります。

 

「世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う」

 

答えはまさに「笑顔」でした。

 

f:id:accompanist-104:20170128213316j:plain

 

「笑顔」の状態でいれることこそ幸せなのではないかと。

 

もちろん人それぞれ感じること考えることはあると思いますが、

僕は、この「笑顔」を自分の身近な方から、僕を頼ってくれる方、

みんなになってもらいたいと思うのです。

 

そう、ありのままでいよう。

 

 

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)

福笑い/現実という名の怪物と戦う者たち(通常盤)