
独立プロデューサーのログ

あるがままの人生を。行動すればすべてが変わる。

耳をすませば

おはようございます、シミズトシナオです。

先週金曜日、観ました?
耳をすませば

名作ですよね。
まず、悪いやつが誰一人もでてこない。w

そして、「青春」「恋愛」「夢」を不器用ながらもやりたいことを模索し
自分と向き合い切磋琢磨して成長していく様はいつ何度観ても心を揺さぶられますね。

自分も、こんなんでいいのか?と自問してしまいます。

20年以上も前の作品ですが、まったく色褪せない。

なんでだろう?

青臭いけど夢のために必死になるって年代関係なく、ステキなことだからかなと思います。

でも大人になると見失うんですよね、本来の自分の「夢」や「思い」を。

もっと自分のありのままの思いに従えばいいんです。
そう、解放しよう!


そう、ありのままでいよう。

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]