
独立プロデューサーのログ

あるがままの人生を。行動すればすべてが変わる。

「欲求」を叫ぼう!

おはようございます。シミズ トシナオです。

さてさて、みなさん、「欲」はお持ちですよね?
その「欲」が満たされないから、イラついたり、不安になったり自己嫌悪になったりしますよね。

では、その「欲」をどう満たします?

おそらく、寝て待ってたりしませんか?

行動してます?

こんなこと言う僕ですが、寝て待っていた人の一人です。
不安になるし、一人ではどうしていいかわかんないし、自己嫌悪になるし。。
行動できない(しない)理由をあげればきりがないです。w

こんな状態から抜け出せたのは、「人と会う」ことそして「いつもの行動・思考を変えてみる」
ということを行いました。

なぜかというと、今までの思考・行動で現状の結果になっているのでそこを変える必要があったからです。
簡単に言ってますが、実際はものすごい苦労します。

なので、一緒にその「欲」を満たすことを考えてみませんか?

自分に聞かせてください。満たされていないその「欲」を。

そう、ありのままでいよう。

f:id:accompanist-104:20170209081528j:plain